こんちにあすは~。

蒼狗あすはです。

デビューから2カ月が経ちました。

以前、ゲーム配信や歌以外にも武器が必要と考えた日記を載せましたが、もっと踏み込んだ事を書いていきたいと思います。

シュチュエーションボイス

配信での声の感想を聞くと優しい声だとよく言われます。人はそれぞれ声が違うし特徴がありますが、自分の声は自分の宝物です。

少しでも光る所があるのならばと、シュチュエーションボイスをやってみたいと思いました。以前朗読をやりましたが、これだ、という手ごたえを得ることができなかったことと、やはり役というものをやってみることが、自分にとってプラスになるのではないかと思いました。伸ばすためには挑戦が必要だと考えています。男性用の脚本の提供待ってます。よろしくお願いします。

 

pixivFANBOXの運営とBOOTHでのボイス販売

前項の話にも通じるのですが、一定の需要があればBOOTHでのボイス販売もやってみたいです。やはりこれも自分を伸ばすために必要な事なのかなと思っています。

FANBOXにつきましては、僕の表に出ている設定が薄いので、設定の裏話やちょっとした小説などをFANBOXに載せて深みを増せるようにしていきたいなと思ったりしています。メディアミックスをするような感じでしょうか。

 

趣味に関する動画投稿

以前褒められる配信に行ったときに趣味関係の事に言及されましたので、その部分を広げていければいいなと思っています。

例えばUVレジン作成の説明動画、手元を映せないのとスペースの問題で、実現するのは難しいかもしれませんが占い配信もやってみたいですね。

 

まとめ

様々なやりたいことに挑戦して、自分を伸ばしていけるように頑張りたいと考えます。しかし、その結果動画が伸びない、登録者数が増えないことがあったとしても、伸ばそうとした時間は糧になると思うのです。

楽しむことを忘れずにいつまでもVtuber活動を続けていきたいです。


参加者募集中!

現在のメンバー数:892
現在のグループ数:7
現在の記事投稿数:448
あなたもindiVTubersに参加して、個人VTuber界隈を一緒に盛り上げませんか?
デビュー済みの方は勿論、準備中、リスナーさんの登録も歓迎いたします!
登録&利用は完全無料です。詳しくはガイドラインをご確認ください。

スポンサーリンク


相互RSS
0 Comments

Leave a reply

ご意見BOX

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をください。こちらから頂いたご意見は原則回答しておりませんが、全て目を通させて頂きます。

Sending

©2019 indiVTubers

Forgot your details?

Create Account