イチカFW

YouTube Twitter

(アイキャッチ画像:https://youtu.be/YlRYHzijx-8 より引用)

ネタの強さとPR動画とのギャップも手伝い1位獲得

お絵描き系人妻VTuber

Twitterや配信では無茶振りをしたり、されたり、ネタに積極的な姿勢が光る。クソコラなども量産されている愛されキャラ。

が、PR動画がindiVTubersの情報中心のしっとりとしたものになっていて、そのギャップから得票数を上積みすることに。

戦略的な狙いがあったかといえば……天然でしょうねぇ。ネタに走った公約も多数発表していて、ギャップの強さを見せた形に。

PR動画はこちら。

行動がまったく読めないフリーダムさが魅力?

17(イチナナ)公認ライバー。ニコニコにも活動。

アマチュアイラストレーターでもあり、目にクマがあるのは絵描きは常に睡眠不足だから。

日ごろからフリーダムな言動が目立ち、他のVの者に無茶振りしたり、されたりするのが日常茶飯事。私は「仮想通貨の仕組みをドラゴンボールに例えて」と言われたことを一生忘れないと思います(説明しました)

言動からも天然なのは明らかで、下の受賞のコメントにもあるように「人気投票に当たって滅茶苦茶な公約を複数発表」し実行することに……(脇でおにぎりとは……)

持っているなぁ……と。

【入賞コメント】

まずはご投票頂いた皆様ありがとうございました!!

自分の持てる武器を全て使って挑んだ投票戦、思っていた以上の結果を頂けて本当に嬉しいです!!

色んな公約を盛り込んでおりましたが「脇でおにぎりを握る」以外も順次やってまいりますのでお待ちください:(ヽ´ω`):

今後も「面白ければ何でもいい」をモットーに、お絵描きしながらの雑談配信を中心にゆるゆる活動していきますのでよろしくお願いいたします!!

【イチカFWさんの推薦動画】

……1位の公約にネタを突っ込んだ結果本当にやらざるをえなくなってしまったという、結果が出た後からすれば即オチ感の強い動画。

1位以外の各種公約もチェックできるのでどんな投票の呼びかけをしていたかチェックしたい人にはおすすめ。ショッキングな映像などはないため、その点は安心したい。


参加者募集中!

現在のメンバー数:789
現在のグループ数:6
現在の記事投稿数:327
あなたもindiVTubersに参加して、個人VTuber界隈を一緒に盛り上げませんか?
デビュー済みの方は勿論、準備中、リスナーさんの登録も歓迎いたします!
登録&利用は完全無料です。詳しくはガイドラインをご確認ください。

スポンサーリンク


相互RSS
0 Comments

Leave a reply

ご意見BOX

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をください。こちらから頂いたご意見は原則回答しておりませんが、全て目を通させて頂きます。

Sending

©2019 indiVTubers

Forgot your details?

Create Account