こんにちは、バーチャル住職の比良尾翔です。
朝晩はやや肌寒く、日中は快適な感じの日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
こちらは全く数字に拘らずに活動してますので自分が伸びる伸びないも関係なく楽しませてもらっていますが、
今日は是非とも伸びてほしいデビュー予定の新人VTuberさんを紹介させていただきたく記事をしたためた次第です。

その新人VTuberさんがこちら!

ケモ耳勇者系VTuberの銀杏アキホちゃんです!
可愛いいいいいイイイイィィィィィ!!説明不用ッッ!!

Youtubeチャンネルはこちらになります。
https://www.youtube.com/channel/UCBI8csOzU_Gi7mBl4bjdCnw?sub_confirmation=1

見ればわかりますよね、可愛さ。でも視覚情報だけだとなぁ……というアナタのために!
今日(24日)には初ボイスが先行お披露目(お披露耳?)されました!

https://twitter.com/Icho_Akiho/status/1054975870698426368

シュウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・(浄化される音)
もう、もう多くは語るまい・・・

是非皆さんもTwitterフォロー・チャンネル登録など、応援していって下さい!

11月1日活動開始”予定”ということで、私も既に限界オタクと化しております。
惜しむらくはその日リアルワールドへ出張研修が入っており、
動画UP後即見れないことでしょうか(夜なら見れそう)。

まぁしかし、紹介したいっつって記事まで書いてるのに「可愛い」以外の
紹介を殆どできていないのですが、可愛いからね、しょうがないね。

それにしても、多少人数は減ったとは言えまだまだ新人デビューも多いVTuber、
その中からなぜ自分がアキホちゃんを応援しているかといいますと、
実は私・比良尾翔と、銀杏アキホちゃんはキャラデザインの方が同じなのです!
ここで母上様も併せて紹介させていただきます。

母上様:依田橋 センセイ
*VTuber用のキャラデザ・Live2D作成まで受け付けておられます

つまり!自分は兄!!アキホちゃんは実質妹!!!
可愛い妹のデビューを応援せぬ兄があろうか!? いや、ない(反語)!!
もちろん、元々姿ができた時点でコレは可愛い!と思っていましたが、
本格的に魂募集オーディションまで企画が進んだ時からずっと期待しておりました!

*あ、もちろん応援はさせていただいても兄貴風吹かせて
*アキホちゃんの活動にしゃしゃり出てくるような真似はいたしません

個人的には銀杏家のVTuberがもっと増えて、最後に「銀杏シロウ」がデビューして「銀杏家の食卓」というVTuberグループになれば面白いのではとか思ったりもしていますが、母上様には華麗にスルーされています(当然)。

というわけで、ここまでお時間を頂きありがとうござます。
応援・登録等応援していただければ嬉しゅうございますと重ねてお願い申し上げて、
拙い紹介でしたが、閉じさせていただきます。


参加者募集中!

現在のメンバー数:380
現在のグループ数:5
現在の記事投稿数:187
あなたもindiVTubersに参加して、個人VTuber界隈を一緒に盛り上げませんか?
デビュー済みの方は勿論、準備中、リスナーさんの登録も歓迎いたします!
登録&利用は完全無料です。詳しくはガイドラインをご確認ください。

スポンサーリンク


相互RSS
0 Comments

Leave a reply

ご意見BOX

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をください。こちらから頂いたご意見は原則回答しておりませんが、全て目を通させて頂きます。

Sending

©2018 indiVTubers

Forgot your details?

Create Account