indiVTubers公式人気キャラクター決定戦 1位

ソロ

YouTube Twitter OPENREC

投票戦のハイライト

ルックスの良さと声の良さで投票戦開始時点から注目株に。初動では目だった動きはなかったものの中盤以降集中的なファンの投票を受けて一躍トップに。2位のアベレージさんとトップ争いを続けていたもののそのまま1位を守り抜きゴール。

見事1位に輝きました。

活動内容が多彩なゲーム系Vtuber

狼VtuberにしてPro gameing team SCARZ 所属のstreamer。

https://twitter.com/soro_wolf/status/1052500630869168129

活動内容はゲーム配信がメイン。VRchatを利用した雑談配信などもおこなっていて、VRに馴染みがない人にとって水先案内人となっている面も。

MMDなどを使ったダンス動画や歌ってみた動画をUPするなど活動内容が多彩。新しいゲームにも積極的に飛び込んでいくスタイルなので視聴者はドキドキ感を共有できるのもポイント。

ゲーム配信はスキルの高さが目立つものの、楽しさ優先の自由な配信が多いのが特徴。配信中にコメントを読もうとして敵に倒されるなど、たまに配信者ならではのお約束が入るのもご愛嬌。

雑談配信では積極的にコメントを拾ってくれるフレンドリーさも魅力で熱烈なファンが多いのもポイントです。

11月からはライブ配信や視聴者参加配信はOPENRECに移行する予定で、SCARZTVでの配信も週一で行うことが決定しています。

これからチェックしたいという方はOPENRECのアカウントフォローを是非。

ソロさんのOPENRECアカウントフォローはこちらから。

OPENRECのSCARZ公式アカウントフォローはこちらからどうぞ。

おすすめ動画

【bo4】待ちに待った初プレイ♪

世界的に評価が高い『コール オブ デューティ ブラックオプス 4』のいわゆる初見プレイ動画。

日ごろからゲームをやり込んでいるだけあって射撃のうまさが光ります。

序盤は倒れながらシステムなどを把握していくことになりますが、中盤からは歌を歌いながらプレイする余裕を見せます。とにかく楽しみながら上達していくのがわかるので、銃などの描写が苦手でなければ初心者にもおすすめ。

 

第3回【まいんくらふと】視聴者参加型でみんなで楽しく街づくり♪

視聴者参加型のゲーム配信。日ごろからやりとりしている視聴者が多いため息があった場面と、すれ違って撮れ高に繋がる部分の両方があるのがポイント。

ほのぼの(?)したゲームが好きな人にはこちらをどうぞ。日ごろからカジュアルな参加型企画をやっているため、実際に遊んでみたい人はライブ配信も含めてチェックするとチャンスがあるかも。

 

MMD/Girls歌エリカちゃん

初3D動画だが非常にクオリティが高いのは見た目にも明らか。コラボ動画でもあり、曲はVtuberのエリカちゃんが担当。動きがかわいくてスタイリッシュ+歌も良い動画。

ソロさんの歌声は【夜の歌】歌ってみた♪*゚、ダンス中心の動画はELECTでチェックできるのであわせてチェックするのがおすすめです。


参加者募集中!

現在のメンバー数:380
現在のグループ数:5
現在の記事投稿数:187
あなたもindiVTubersに参加して、個人VTuber界隈を一緒に盛り上げませんか?
デビュー済みの方は勿論、準備中、リスナーさんの登録も歓迎いたします!
登録&利用は完全無料です。詳しくはガイドラインをご確認ください。

スポンサーリンク


相互RSS
0 Comments

Leave a reply

ご意見BOX

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をください。こちらから頂いたご意見は原則回答しておりませんが、全て目を通させて頂きます。

Sending

©2018 indiVTubers

Forgot your details?

Create Account