indiVTubers公式人気キャラクター決定戦 5位

ドゥエムマスク

YouTube Twitter

投票戦のハイライト

ドゥエムマスクさんの投票の呼びかけはツイッター上が中心。目立った投票の動きはなかったものの地道に表を集め続けて5位入賞。

投票率の関係上indiVTubers(iVT)投票参加者の5%がドMが好きということを公式に表明してしまう。

https://twitter.com/moemanga_room/status/1046425277650284544

公式画像で逆さ吊りなのは、本人の希望だったり。

 

ドMだけど料理上手な紳士というギャップも魅力のVtuber

インパクトのある外見でどうみてもド変態という表現が似合うマスクマンだが、他人にMを押し付けず、どんなダメージもご褒美に変換できるタフな男である。

Twitterでは度々Vtuberをイメージした料理画像をアップしており、実はメシテロリストであり料理上手もある。礼儀正しくコミュニケーションスキルも高いため、実はファンが多い。

実は紳士なのもポイントが高い。ただドMなだけで。

 

ドゥエムマスク氏からのコメント

今回入賞できたのは他でもない、私に投票してくれたみんなのおかげだ!!!

あ”り”が”と”う”!!!!

今後もろくでもない動画でユーチューブのポリシー境界線を踊っていくぞ!

新しいコラボもこれから始動していくぞ!!! お楽しみだ!!!

 

ドゥエムマスク氏のおすすめ動画

①ロー◯ョン食レポ!

(記者からのコメント:コメント自粛して良いですか? これはひどい(褒め言葉))

 

②思いもよらない方法でSEを作る

(記者からのコメント;まさかの発想。特殊技術だから安全。安心かどうかは断言しかねます)

 

③高所恐怖症のローション足場チャレンジ

(記者からのコメント:何故チャレンジした? VRでチャレンジするとマジで怖い高所チャレンジ。ガチの恐怖症の人からすればストレスがマッハなのがわかるので、やりきっただけでも賞賛したい。さすがドM。が、わからない人からすればひたすら笑えるのもポイント)


参加者募集中!

現在のメンバー数:380
現在のグループ数:5
現在の記事投稿数:187
あなたもindiVTubersに参加して、個人VTuber界隈を一緒に盛り上げませんか?
デビュー済みの方は勿論、準備中、リスナーさんの登録も歓迎いたします!
登録&利用は完全無料です。詳しくはガイドラインをご確認ください。

スポンサーリンク


相互RSS
0 Comments

Leave a reply

ご意見BOX

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をください。こちらから頂いたご意見は原則回答しておりませんが、全て目を通させて頂きます。

Sending

©2018 indiVTubers

Forgot your details?

Create Account