昨日の私の記事を見て、宮多絆ちゃんがこちらで日記を書き始めたので、思い出した話でも一つ。

 

私のローションを食った動画は、じつは絆ちゃんが主催したVtuberのネタ見せ配信でやろうと思って考えたものだった。

私はアドリブが苦手なので、絆ちゃんから話を振られる前に「食レポしまーす」とだけ宣言して、

 

「おばあちゃん。こちら地元では……ああ、食べない」

「おばあちゃん。これはドレッシングのように見えますが……ドレッシングでは……ない」

 

などと、おばあちゃんとの会話ボケから入り、「いったいこいつは何を食レポしているんだ?」という謎を続けながら、最後にラベルを読み上げて、「ピーイーピーイーイー、これは何と読むんでしょうね?」でペペローションとネタバレした後、ローションを食ってリバース、即ディスコードを切るという流れを考えていた。

 

だが、参加者募集の告知があったころ、私はまだデビュー前。

目論見としては7月13日にデビューし、7月14日開催のこの生配信に出てやろうと思っていたのだ。13日は金曜日だったから、怪奇系としてはこの日にデビューしたかった。

 

だがしかし、デビュー自己紹介の動画作成中に編集ソフトがフリーズし、データが吹っ飛ぶというクリエイターあるあるな初体験をして、計画はとん挫。

デビュー前にギャグボールなしで会話するのもどうかと思っていたのもある。

 

というわけでデビューは7月15日になり、ネタも動画用に修正して披露することとなった。


参加者募集中!

現在のメンバー数:895
現在のグループ数:7
現在の記事投稿数:452
あなたもindiVTubersに参加して、個人VTuber界隈を一緒に盛り上げませんか?
デビュー済みの方は勿論、準備中、リスナーさんの登録も歓迎いたします!
登録&利用は完全無料です。詳しくはガイドラインをご確認ください。

スポンサーリンク


相互RSS
0 Comments

Leave a reply

ご意見BOX

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をください。こちらから頂いたご意見は原則回答しておりませんが、全て目を通させて頂きます。

Sending

©2019 indiVTubers

Forgot your details?

Create Account